×閉じる
2023年6月28日

社内意見交換会が開催されました

 コロナの影響で行われていなかった社内意見交換会が4年ぶりに開催されました。

会社内および各部署内で抱える問題や遂行中の業務について意見を出し合うことで、課題などを共有し、改善策を講じることを目的としています。

真剣な話し合いの中に時折、笑顔が見えるといった、よい緊張感の中で行われたのではないかと思います。

社長より「こういう場だけでなく普段から、若い人中心にいろんな意見を出してほしい」というお言葉も頂き、限られた時間でしたが、とても有意義な意見交換会となりました。

R5.意見交換会.JPG

候補.jpeg

意見交換会後の懇親会では皆楽しんでいました!!