×閉じる
2021年4月26日

夜のベタ踏み坂@技術部渡部ブログ

 

気分転換に某CMで有名になった江島大橋(通称:ベタ踏み坂)に行ってみました。

江島大橋は、松江市八束町から境港市をつなぐ全長1,466.2mあり、PCラーメン構造の橋では日本一の長さとなっています。

1.JPG

夜のベタ踏み坂は、照明などで綺麗だろうと映ると思っていたけど・・・。

2.JPG

そんなに綺麗に映らなかった。

 

ベタ踏み坂のてっぺんで夜景を映しに行ってみたが・・・。

3.JPG

 

最もキラキラしているとイメージしていたけど、それほどキラキラしていなかった。

 

今回は、イメージとかけ離れた写真となり残念な結果となってしまったが、晴れた日の昼間には綺麗に映るので通りかかったら写真を撮ってみてはいかがでしょうか。