×閉じる
2021年3月26日

磯釣り・・・それは修行の巻@工務部戸谷ブログ

磯釣り大好きなんですが、昨年よりあれが、あれで、あれなもんで

普段なら渡船で磯にわたるのですが、密を少しでも避けるために

背負子を背負い山中を這いずり回って磯へ遊びに出かけています。

一言でいうなら辛い!真夜中にくそ重い荷物担いで、

山中をヒイヒイ言いながら行軍し、夏は暑いし・・冬は寒いし・・

雨は降るし・・雪も降る・・そして魚は釣れない( ;∀;)

ふと思う・・何やってんだ俺・・休日の深夜から

山中這いずり回って、餌をバンバン撒いて釣れもしない魚を釣ろうとするなんて

最高じゃねえか!これぞ男の遊び!

360°オーシャンビュー!吹き抜け吹きっさらし!

夏は上から灼熱、下はフライパンばり!

冬は氷かと思うほどの足元の寒さ!

特に霙の暴風が最高です( ´艸`)ムフッ

男の修行です、そのうち悟りの境地に達します。

釣り友達に変態の栄誉ある称号をいただきました・・

親には釣り依存症だから入院しろと言われました・・

悪さはしません。修行がしたいだけなんです。海で見かけても

石を投げたり、海に落とそうとしないでください。

変態の釣り友達募集します!良かったら死ぬ気で一緒に釣りましょう!