×閉じる
2020年5月22日

初めまして@営業部田口ブログ

中途採用で2月から営業として働かせていただいています。田口です。

コロナが続く中、感染予防を徹底し元気に働いております。

 

先日、人生で初めて田植えに挑戦しました!!

a.jpg

 

i.jpg

天候には恵まれませんでしたが教えてもらいながら何とか田植えが出来ました!

 

まっすぐに植えることができなくて少し悔しかったですが、

来年の田植えでリベンジしたいと思います!!

 

『世界で一番美味い米』だと自負しています!

 

皆様もコロナでお仕事・私生活で多くの制限があり、

心身ともに大変だとは思いますが、今は今で楽しみましょう!

 

 

最後に恩師から頂いて常に心掛けている言葉で終わります。

『常に笑顔で!しんどい時こそ一番の笑顔で!!』