×閉じる
2020年3月24日

春の訪れ@社長ブログ

年度末となり、松江も昨日桜の開花宣言が発表されました。

 

ここのところコロナウイルスのニュースばかりでなかなか話題に上がることが少ないですが、今年は例年に無く暖冬でした。

春先に多い『三寒四温』で朝晩寒い日もありますが、コロナウイルスの影響もあって当分外出も控えることになりそうなので、タイヤ交換をすることにしました。

 

いつも頼んでいる業者さんに1週間以上先になると言われ、○年ぶりに自分で交換しました。

 

今回初めてインパクトレンチを使いました。(←どれだけ久しぶりにやったのかがよくわかります(笑))

写真①.jpg

歳のせいもありますが、普段怠けているので私には重労働でした。

写真②.jpg

どうにか4本交換しましたが、終わったときは汗だくで疲労困憊。

 

車も夏仕様に変わり春の訪れと共に新しい季節に向けて気分一新です。

 

早くコロナウイルスが終息して安心して暮らせるようになってほしいですね。