×閉じる
2019年12月25日

クリスマス会@総務部高橋さんブログ

2019年も早いもので、あと1週間となりました。

皆さんはどんな1年でしたか?

私は昨年子供が生まれ、目まぐるしくあっという間の1年でした(^_^;

 

さて、先日は保育園のクリスマス会に行ってきました!

まずキャンドルサービスから始まり、次に年長さんクラスの「聖誕劇」を観ました。

写真は載せれませんが、どの子も頑張っていて、とても素敵な劇でした。

 

次に娘のいる0歳児クラスは、手作りの楽器を持って「サンタさんのすず」の音楽に合わせて登場しました。

たくさんの人にビックリして、泣くのではないかと心配していましたが、終始泣かずに頑張りました。(少し緊張気味で固まっていましたが・・・笑)

image1.jpeg

他のクラスの子供たちも可愛くて、とても楽しいクリスマス会でした!!

image2.jpeg

最後にサンタさんも登場して、子供たちにプレゼントをくれました☆