×閉じる
2019年11月19日

ビンゴゲーム@工務部森脇課長ブログ

今月の3日に、町内のイベント(マリンハートフェスタ in みほのせき)へ行ってきました。

イベントの最後にビンゴゲームがあり、色々な景品がありましたが、私の持っているカードはリーチすらならず(T-T)

最後に”ショボい”景品が2つ残ったところで、息子がビンゴになりました。

終盤ですのでビンゴ達成者も多く、じゃんけんで勝ち残った二人が景品を貰って行きました。

息子はじゃんけんに負けてしまいましたが、ここで、負けた人同士でくじを引く『末等賞』なるものが!

なんと!末等賞である実行委員長 三角邦○賞を息子が勝ち取りました!!

KIMG2879.JPG

景品は折りたたみ式自転車でした

 

という事で、我が家に新品の折りたたみ自転車がやってきました(^_^)

ビンゴゲーム最高!!